活動状況

宮城県知事及び仙台市長に表敬訪問を行いました。

 平成28年8月23日(火)に、会長及び副会長が11月に仙台市で開催する全国大会への協力をお願いするため、宮城県知事及び仙台市長を表敬訪問しました。

 それぞれ、山田義輝副知事及び稲葉信義副市長に御対応いただき、全国大会への協力をお願いするとともに、町内会の役割や抱える課題などについて意見交換を行いました。

 歓談は終始、笑いを交えながら穏やかな雰囲気で進み、全国大会のに向けて信頼関係を築けた有意義な時間となりました。

        【山田義輝副知事に協力をお願いしました。】

 

           【稲葉副市長と意見交換を行いました。】

2016/08/24   admin
≪ 熊本県及び大分県に義援金をお渡ししました。     第3回常任理事会及び第2回理事会を開催しました。 ≫